2010年1月17日日曜日

ババァバー穴場ー

洗濯物が溜まり過ぎて本日の午前中は洗濯ババァ。

午後、吉祥寺へ岡本玄介君のグループ展を見に行った。
帰りがけ、吉祥寺はなかなか行かないので額屋さんに寄って
ミニミニ額を買った。額に合わせて絵を描くのも割と楽しい。

その後新宿で用を済ませ、千駄ヶ谷へ。
以前勤めていた会社の近くの焼酎飲み放題+おでん+漬け物で
¥2,100という凄い価格設定の飲み屋へ。
前職の頃は足繁く通い、送別会もそこでやってもらったのでした。
多分2年ぶりくらいだったのだが、ママさんが覚えていてくれて嬉しかった。

外苑でお茶→表参道の謎なバーへ。
場所にしては良心的な価格設定と妙な選曲の謎バー。でも居心地はよし。

本日は穴場ツアーでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿