2010年6月15日火曜日

ライブヤキュウ貸切

なんだかとっても仕事がバタバタ。


そんな6月ですが6/6には浅草橋のブンガジャンというライブハウスで
『2010年宇宙の股旅』~浅草橋だよおっかさん~
というおかしなタイトルのライブイベントを見に行って来た。
お友達いと〜さんのDomingoが出演していたのですが、
その他の出演者の方々もとてもよくて、楽しいライブでした!
久々にロックのライブ聴いた。
解散してしまったコブラツイスターズとかその前身のTWISTERSとか。
川畑アキラさんいいなぁ。


この週末は千葉マリンスタジアムへ阪神×千葉ロッテの交流戦。
暑いけどいい!ビールがうまい!昼間の野球観戦。
初めてジェット風船飛ばした。いい!
野球の後は銀座のカイバルでインド料理。おいしかった〜。


昨日はW杯日本×カメルーンを見たくなり、我が家にはテレビが無いので
一人近所の大画面モニターのある小さな飲み屋へ。
行ったは良いが、客私一人。気まずい。貸し切りで観戦。途中一人客参戦。
結局店の店主夫婦と見知らぬ客と日本の勝利を喜んで帰宅。


もう少し時間が欲しい。
いん

0 件のコメント:

コメントを投稿